もう迷わない! 鼻のヒアルロン酸ガイドbook♡

プチ整形マニアの美優がヒアルロン酸について解説します♡


もとび美容外科クリニック

 

症例数が多いもとび美容外科クリニックで行われてる鼻のヒアルロン酸注入についてくわしく紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

 もとび美容外科クリニックってどんなクリニック?

f:id:poporingo55:20170506004719p:plain

もとび美容外科クリニックは、美容外科の症例数は50,000件以上と豊富な実績。実績こそが技術の裏付けとも呼べます。美容整形は、医師の技術によって施術後の仕上がりや術後の腫れ、ダウンタイムなどにも大きく影響します。

だからこ実績の多い医師に施術してもらうことをおすすめします。もとび美容外科クリニックの院長は、症例経験も多いことはさることながら、施術が丁寧と評判の院長です。施術中は、何度も鏡をみながら一緒に確認を繰り返して、患者さんが仕上がりに満足できるよう丁寧に注入し、細かな調整もします。そのため、非常にリピート率が高く評判のクリニックです。

 おすすめポイント1 施術後もドクターがケア

もとび美容外科クリニックは「施術後のアフターケア」も大事にしている患者思いのクリニック。その証拠にリピート率も高く評判のクリニック。各施術には保証制度(一部除く)があり、もしもの時も安心です。もちろん、術後の自宅でのケアのアドバイスもしてくれるので、心配症な方でも安心です。

おすすめポイント2 ”50,000件”以上の症例数

症例数の多さは先生の技術の確かさを表しているといっても過言ではないです。院長自ら施術してくれるのは心強いポイントです。症例5万例以上のドクターによる4D注入法で、他院修正も積極的に受け入れています。鼻のヒアルロン酸以外にも、二重の整形施術でも人気評判のクリニックです。

もとび美容外科クリニック|症例数5万例以上の院長実績 をチェック!

おすすめポイント3 夜20時まで診察

夜20時まで診察しているので、仕事終わりにカウンセリングにいけます。ネットから院長のカウンセリング予約も可能です。個室も完備しているので、プライベートも保たれて安心。気軽に無料相談できるのが嬉しいですね。

 

もとび美容外科鼻の整形メニュー料金

注入種類 金額 持続日数
ヒアルロン酸鼻(ディープライン1本 1.0cc)1.0cc 70,000円 数か月~半年くらい
レディエッセ0.8cc 76,000円 半年~1、2年
クレヴィエル 101,000円 半年~

 

ヒアルロン酸

ヒアルロン酸は、数か月~半年くらい効果が持続。もし、気に入らなければ溶かしてもどすこともできるので、安心。お手軽のプチ整形施術です。注入する部位によってヒアルロン酸を使い分けるのだそう。

レディエッセ

f:id:poporingo55:20170506001533p:plain

レディエッセは、半年~1、2年の持続。FDAアメリカ食品医薬品局)の認可を取得している安全性の高い製品で、歯や骨を形成してくれる、カルシウムハイドロキシアパタイトが主成分。

レディエッセはヒアルロン酸よりは硬いため、よりきれいに鼻筋が出やすくなるのが特徴。粒子が大きく硬い注入剤なので、鼻やあごに「高さ」を出したい方におすすめです。持続期間も12~18ヶ月と長持ちしやすく、ヒアルロン酸の約2倍程度。

ダウンタイムは、内出血がなければ殆ど腫れることもなく、100%生体適合素材で できているためアレルギーの心配はないようです。少量の注入でも、ボリュームアップの効果が期待できます。

クレヴィエル

cleviel-%e5%9b%b33%ef%bc%88%e9%87%9d%e3%81%aa%e3%81%97%ef%bc%89


クレヴィエルはヒアルロン酸の倍の濃度で硬いため、鼻の根をプロテーゼのように高くシャープに出すことが可能。通常のヒアルロン酸よりも長持ちしやすいのが特徴。

しかも、麻酔入りのクレヴィエルが登場したので、痛みが少なくないそう。注入した感じの印象は、プロテーゼを入れたかのようなスッとしたしっかり感。

これまでのヒアルロン酸は、柔らかくどうしても横に広がりやすいところがありましたが、クレヴィエルは粘性と弾性がとても高いので横に広がりにくくよりシャープな鼻筋を演出できます。

 

もとび美容外科クリニックの口コミ&評判は?

 先生が詳しく説明してくれて安心。
気になっていることや、鼻以外で気になることもあるかなど聞いてくれて、顔の全体のバランスを見てアドバイスしてくれました。いろいろな美容クリニックにも行きましたが、こんなに細かくバランスを見てくれたのは初めてで、ビックリ。おかげで安心してお任せできました。

施術後の腫れもなく、次の日も全く通常の生活ができたので、助かりました。鼻自体はしっかり高くなっていたし、大満足。すごく自然に馴染んでて、やった事を忘れるくらいでした。

 

自然な仕上がりに大満足
昔から、鼻が低いことがコンプレックスで高くしたかったけれど、失敗が怖くて整形に踏み出せずにいました。いろいろな美容外科のホームページを見ていたところ、ドクターの症例件数やフォトギャラリーの仕上がりの良さが目にとまり来院しました。初めは、緊張や不安でドキドキでしたが、先生が優しくとても話しやすく、緊張がほぐれました。要望をしっかりと聞いた上で、様々なアドバイスをしてくれました。結果は大満足です。本当に綺麗な鼻筋が通った鼻になりました♪


⇒ もとび美容外科クリニック|症例数5万例以上の院長実績

 

もとび美容外科クリニックの概要

もとび美容外科クリニックのカウンセリングは何回でも無料

ダウンタイムの少ないお得なプチ整形のメニューも豊富です。

 

 

↓ネットから簡単に無料カウンセリングの予約ができます↓

ダウンタイムが少ない効果の高い人気治療の組み合わせ!プチ小顔セット!  

 

住所

〒160-0023

東京都 新宿区 西新宿1-13-8 朝日新宿ビル10階

診療時間 午前10:00〜午後8:00 水曜日休診
公式サイト もとび美容外科クリニック