もう迷わない! 鼻のヒアルロン酸ガイドbook♡

プチ整形マニアの美優がヒアルロン酸について解説します♡


湘南美容外科

 湘南美容外科では鼻の手術を受ける方が急増しているそうで、実際湘南美容外科で鼻の手術を受けた人は年間4,505件!この数は日本で一番多くの鼻の手術を行っている事になります。

ここでは、湘南美容外科で行われてるヒアルロン酸注入についてくわしく紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

 

 湘南美容外科が選ばれる理由とは?

 ポイント1 症例件数の多さと90%のリピート率!

 TV・CM・口コミ・雑誌などで言わずと知れた評判の美容クリニック。

なんと、2015年度に来院患者総数81万人というから驚きです。

 

ポイント2 美容外科で認定医・専門医・指導医在籍数日本一

 日本一の最大の美容クリニックの新宿本院では、それぞれの治療の専門医が多数在籍。

常時、様々な分野の専門家がいるので、患者さんのあらゆる悩みを全て解決!さらに、最新の医療機器を常備することで手術の精度を上げるよう努力し続けています。

ポイント3 カウンセラーのほとんどが施術体験者

 実は医師には相談しずらい、心の底の不安や悩み…。ここなら、看護師、カウンセラーのほとんどが当院の治療経験者です。治療を受けているスタッフが多いので、不安なことや、よりリアルな経験談を聞けますよ。

 

とはいえ、鼻の手術といってもいろいろな種類があり、全ての手術をやれば鼻が綺麗になるとは限らないでの、気になることや相談したいことがあれば、まずは無料カウンセリングを受けてみてから、なにをするか決めることをお勧めします。実績豊富な先生の相談するのが、悩みを解決する最善の近道ではないでしょうか。

 

手軽に出来る「プチ整形」をあなたも体験して見ませんか? 整形体験者1000点以上の写真を掲載の「湘南美容外科クリニック」 インターネットで無料診察予約も出来ます。

 

湘南美容外科ヒアルロン酸注入の整形メニュー料金

注入種類 金額 効果
クレヴィエル 75,000円 1年~
パーレーン 1本(1.0cc) 53,860円

半年


パーレーン注射とは??

メスを使用せず、切開する必要はなく注射で鼻を高くする施術です。
施術時間はわずか10分程度と短く、手術をせずに鼻筋を高く美しく見せたい方にお勧めのプチ整形です。

こんな方にオススメ
  • 周りに整形したと気づかれずに鼻を高くしたい
  • メスを使用した施術に抵抗がある
  • ダウンタイムが少ない短時間の施術したい
  • リーズナブルに整形したい

 

ヒアルロン酸は、もともと私たちの体内に存在する自然成分なので、安心してご使用いただけます。

いろいろな鼻施術の中でも、ヒアルロン酸注入はパッチテストをする必要がなく、メスも使用しないので、腫れや痛みがとても少ないのが特徴です。ダウンタイムがないのはかなり大きなポイントですよね。

 

さらに、当日からメイクが可能ですので、気軽に治療を受けることができるプチ整形。

 

希望の鼻のラインに専門医が患者さんの顔立ちに合わせてヒアルロン酸の量と施術範囲を決めまてくれます。

ヒアルロン酸は半年ほど効果が持続し、除々に体内に吸収されていきます。

 

 クレヴィエルってどんなもの?

f:id:poporingo55:20170513162048p:plain

 

こんなあなたにオススメです!

 パーレーンとレディエッセの性質の違い

パーレーンはヒアルロン酸の中では、わりと硬さのあるもので、約半年から1年ほど効果を持続。

レディエッセはハイドロキシアパタイトで、カルシウムを多く含み、見た目も白く、注入系の中ではもっとも硬さのあるもの。効果の持続は、1年半から2年ほど。

 

両方とも必ず吸収されてしまうのに対し、吸収されないのがエンドプラストです。

患者さんのそれぞれの骨格や表情の動きなどにあわせ、多彩な種類のヒアルロン酸注入剤を使い分けて行い、その人にあったベストな治療を提供してくれます。

 

湘南美容外科クリニック、整形体験者1000点以上の写真を掲載・見れば解る手術の効果!

 

湘南美容外科クリニックの口コミ&評判は?

いつも理想通りの仕上がりに
いつも丁寧に対応してくださるし、思い通りの仕上がりになるのでとても満足!
先生も施術中何度も声を掛けてくれるし、仕上がりを何度も見ながら自分の理想に近づけてくださるのでとても満足してます。またお願いします。

初めは知り合いから、勧められてだったけど、カウンセリングをしていただいて、とても丁寧だったのでこちらに決めました!値段も他院ほど高くないし、とても丁寧にカウンセリング、施術してくれたので、迷わずにやってみて正解でした。

定期的にお願いしています
定期的にヒアルロン酸の注入をしています。鼻根に高さがない事が悩みなのですが、詳しく丁寧に説明してくれるので、安心して治療を受ける事が出来ました。鼻根にも高さが出て、満足です♪

 

湘南美容外科クリニック新宿本院

住所 東京都 新宿区 西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー24F
診療時間

AM10:00~PM7:00 年中無休・完全予約

公式サイト

湘南美容外科クリニック

 

手軽に出来る「プチ整形」をあなたも体験して見ませんか? 整形体験者1000点以上の写真を掲載の「湘南美容外科クリニック」 インターネットで無料診察予約も出来ます。

 

━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  

安全・手軽に出来る「プチ整形」をあなたも体験して見ませんか?

★信頼と実績の美容整形外科「湘南美容外科クリニック」★

インターネットで無料診察予約も出来ます。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TIJF4+FBWUK2+A4G+61C2R ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━